下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ピアの道は奥が深い日々修行中日記」2238

就寝時間:19:00
起床時間:04:02
睡眠時間:9時間2分
天気:春爛漫晴天
行動:ラジオ体操、プール725m、ウクレレ、Kランチ。
体重:62,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレート。
夕食:17:33。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、豆腐白和え、蕗と天かすの味噌汁、オレンジピューレチョコレート、しるこサンドクッキー。
よかった事:親父のBluetoothスマホで繋げていい音で音楽を聴いてもらおうとてもいいアイデアだ21日(火)休日は頑張ろう。
学んだ事:やはりKとA二つの恩場所があってどちらも雰囲気が全然違って二つとも大事大切にしよう。
見習う事:やはり恩場所KはボスHの人間力で集まる人々の本音トークでボスの笑顔はとても深い。
反省した事:友人の話をただ聴く事の難しさピアの道は奥が深いまだまだ日々修行中。
嬉しかった事:本当にスケジュール手帳は一番の愛読書見ていると安心したり頑張ろう充実させようと思ったりスマホ何ていじくっている時じゃないぞ。
感謝している事:桜が咲きはじめた親孝行と友達作りを頑張ります感謝。
明日の目標:情報通で盛り上がる事が大好きなボラのNと久しぶりに会う積極的に話そう。