下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「パーフェクトに近い感謝日記」2052

就寝時間:19:15
起床時間:03:30
睡眠時間:8時間15分
天気:終夏晴れ天天
行動:散歩2時間、整形外科、認知機能改善、Aランチ、夏休みの思い出。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:41。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米薩摩芋ご飯、麻婆茄子、油揚げと青菜の味噌汁、真鯛の塩焼き、おはぎ。
よかった事:久しぶりのもう一つの命の恩場所Aを中々楽しめた。
学んだ事:やはりお昼ごはんのおにぎりが美味しくない三食きちんと正しい食事をしないと後悔する。
見習う事:愛しのキュートなKが場所にいるだけで頑張りが全然違う俺。
反省した事:それでも中々面白い人っていないだなぁなどと少し偉そうに思ってしまった。
嬉しかった事:でも沢山の色々な友人達に囲まれている青春時代真っ只中。
感謝している事:友達達との時間家族との時間そしてそして一人の時間パーフェクトに近い感謝。
明日の目標:熱量が他とは違うボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。