下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「縁あって育て上げた二つの恩場所日記」2316

就寝時間:19:30
起床時間:03:03
睡眠時間:7時間33分
天気:晴れ時々曇り
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール550m、珈琲豆買物、コンプリメントシャワー、Aランチ。
体重:61,10kg
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、絹豆腐とワカメの味噌汁。
昼食:11:49。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:04。酵素玄米、肉じゃが、卵とニラの中華スープ、アップルパイ。
よかった事:やはりもう一つの恩場所Aがあって良かったKもAも縁があって育て上げた二つの恩場所どちらとも大事大切。
学んだ事:謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在決して忘れない。
見習う事:施設長Kはみんなに公平にニュートラルに接する若いながらも尊敬します。
反省した事:無駄寝は怠くなるし良く無いのは分かっているのだが。
嬉しかった事:やっぱり俺今現在満たされているやりたい事やってる感満載。
感謝している事:親父とおかんの健康やっぱりなんやかんや言ってやっぱり家族やなぁ。
明日の目標:引き続き一人のルーティン確実に行なってAラジオ楽しんでやろう。