下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「青春時代を取り戻している真っ盛り日記」1957

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:春終わり曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、散歩、N本勉強。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、白米、烏賊焼き、胡瓜マヨネーズ、筍と豚肉の炒め物、三つ葉お浸し、ロールケーキ、カステラ。
よかった事:友人に厳しい事を言ったけど本当に思っているし為になると思うし良かったと思う。
学んだ事:やっぱり話すのは人類が発明した一番面白い遊びだ。
見習う事:やっぱり人妻Oや大人の階段登っているOや明るい女の子と話すのは何と楽しい事ぞ。
反省した事:勉強は何だかだらだらで熱量も無くて退屈して素直に学べなくて楽しめなかった。
嬉しかった事:やっぱり今僕は人生の第二ステージにいて青春時代を取り戻している真っ盛りなんだなぁ。
感謝している事:本当にこんなに沢山の友達たちに囲まれている毎日は当たり前じゃない育てあげた二つの恩場所を大切に大事にしよう感謝(驚)。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実にやるべき事をきちんとする。