下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「下村家は誇り日記」2237

就寝時間:19:00
起床時間:04:24
睡眠時間:9時間24分
天気:春曇りのち晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール700m、Aランチ。
体重:62,65kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、魚肉ソーセージ、醤油生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:38。酵素玄米、焼き茄子、卵と春菊のお吸い物、竹輪とフキ煮、揚げ豚肉のキノコソース、月餅中華餅。
よかった事:それでもプール上がりのナチュラル多幸感は健在で一日の中で一番好きな時間この事を絶対忘れない。
学んだ事:まだまだ満たされない一日だもっと充実したいなら頑張るしかない。
見習う事:それでも友人たちみんなに囲まれている日常は僕にとっては当たり前じゃない昔だったら考えられない幸せ。
反省した事:あまり面白い人がいないなぁ話題が楽しく無いと思うならお前が面白トークをしろ話せ。
嬉しかった事:まだ花粉症になっていない丈夫な身体に生んで育ててくれた下村家は誇り。
感謝している事:今日も親父とおかんとの晩餐家族団欒はいつまでも続く訳じゃないぞ何か話したいな。
明日の目標:デパ地下で親父にとっておきのスイーツを買ってあげよう。