下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「都市に祝祭はいらない日記」2218

就寝時間:19:15
起床時間:04:31
睡眠時間:9時間16分
天気:冬終わり曇りのち晴れ空天
行動:ラジオ体操、プール525m、大都会ショッピング、ラーメン屋ランチ、ドリンクバー。
体重:63,55kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:13:30。油そば
夕食:19:23。酵素玄米、紅鮭と色々野菜とキノコの味噌マヨネーズチャンチャン焼き、大豆と南瓜のスープ、みたらし団子、草餡子団子。
よかった事:念願のお目当てのTシャツをゲットしたいい買い物をすると気分が良い。
学んだ事:お金を大金を使うのはストレス解消になるんだなぁ。
見習う事:こんなに素敵な洋服を作ってくれたお店に感謝大事に大切に着ます手洗い洗濯します。
反省した事:折角の陽気で散歩日和だったのにドリンクバーに長居して予定していた大都会歩きをしなかった。
嬉しかった事:いい買い物して食べたい物食べて何と言う幸せ者であろうか。
感謝している事:お金は全てでは無いが多くのもの何にでも変えられるそれはそれは大そう便利な物だ有難く大事に使って引き続き決して無駄使いをするな。
明日の目標:さぁ日常だルーティン確実に行なって久っさしぶりの命の恩場所Aだ全力で楽しもう。