下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ゴールデン休日Q日記」2288

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続GW大晴天
行動:ラジオ体操、プール875m、大都会日帰り旅行、アーバンランチ。
体重:61,85kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、煮物、ヌクマム絹豆腐冷奴。
昼食:14:46。油そばW盛り。
夕食:18:56。酵素玄米、色々フライ、キャベツの千切り、スナップえんどう豆。
よかった事:中々お気に入りのシャツをゲット出来てまぁ良かったかな。
学んだ事:でもあの街はたまに遊びに行く所でもう住む所では無いかなぁ。
見習う事:まだまだ日本は平和で治安も良いのだなぁ今の所は。
反省した事:無駄遣いしなかったとは言えるけれどももうちょっとアイテムをゲットしたかったかもや知れませぬ。
嬉しかった事:お昼ご飯の油そばがやっぱり激美味過ぎてまた是非食べたい。
感謝している事:こんな大都会へ日帰りで行ける立地に家が建っている便利。
明日の目標:さぁゴールデンウィーク休日もラスト最後の日だルーティン確実に行なって呑み会全力で弾けよう楽しもう。