下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「無罪モラトリアム日記」2217

就寝時間:19:30
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間30分
天気:春始め陽気晴天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール500m、ウクレレ、Kランチ、内科。
体重:62,25kg
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:08。酵素玄米すき焼き煮卵トマトケチャップマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:53。ソース焼きそば、ピザパン、魚肉ソーセージ、干し薩摩芋、黒糖。
よかった事:やはりボスHの人間力で集まるKの雰囲気面子は温かみがあって有難い居場所だ。
学んだ事:言葉発言で他人の意識って変わるんだなぁこれからはもっと積極的に話そう発言しようか。
見習う事:担当の内科の美人女医さんは厳しくて誠実な仕事っぷりでとても信頼できる。
反省した事:無罪モラトリアムだけれど努力しろ。
嬉しかった事:ようやく春がやって来た春夏秋冬四季季節のある日本って不思議。
感謝している事:親父とおかんが元気で健康なのは本当に有難い事なんだなぁ病院にはヨボヨボの年寄りがうじゃうじゃ。
明日の目標:新しいルーティンプール6連荘確実に行なってそしてさぁ大都会日帰り旅行だ楽しもう。