下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「親父がはじめて心を開いた日記」2228

就寝時間:19:15
起床時間:04:45
睡眠時間:9時間30分
天気:まっ雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール625m、お誕生日会、1Wミーティング。
体重:62,85kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、お菓子ジュース色々沢山。
夕食:17:28。酵素玄米、レタスとキャベツの千切りとスティックブロッコリーとアボガドのチョレギサラダ、鳥団子スープ、豚肉片栗焼き、蒸し薩摩芋、きな粉わらび餅。
よかった事:朝昼食事少なめ健康法は良い続けよう。
学んだ事:親父の文章は誠実で重みがある余裕がある時に少しずつ読もう。
見習う事:TVの話情報の交換だけの話は詰まんないマウント取って話題変えないと反面教師。
反省した事:元は充分取ったけれどもそれにしてもお菓子を食べ過ぎ案の定体重が増えた。
嬉しかった事:親父がチョコレートを食べたいと言ったはじめて心を開いてくれた気がした。
感謝している事:親父が音楽を聴いていると嬉しい楽しい事いっぱいしてね。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行なってさぁもう一つの命の恩場所Kだまた違う雰囲気と違う面子を全力で楽しもう。