下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「もっと面白発言をしないと食っていけないぞ日記」2219

就寝時間:20:15
起床時間:03:12
睡眠時間:6時間57分
天気:まっ冬終わり雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール550m、Aランチ、すごろくトーク
体重:62,30kg
朝食:06:48。酵素玄米、魚肉ソーセージヌクマムマヨネーズ和え、ヌクマム木綿豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米ポークソーセージレリッシュマスタードトマトケチャップおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:26。酵素玄米、蕗の薹天麩羅、豚肉と色々野菜の炒め物、蜜柑、オレンジピューレチョコレート。
よかった事:友達たちと他愛の無い雑談をするのが過去の人生だと考えられない何だかとても楽しい遅れて来た青春時代。
学んだ事:でも今ここのAやKだけの狭い世界にいないでもっと積極的に縁のある色んな沢山の数の人に揉まれたい。
見習う事:みんな特別面白い人はいないけど意地悪な人もいないかなぁ。
反省した事:すごろくトークでまだまだもっと攻めた面白発言をしなければ食っていけないぞ。
嬉しかった事:親父が兄弟のT叔父ちゃんの話を少ししてくれた親父は兄弟の話が好き僕は家族だけじゃなく親戚にも恵まれている何て幸運な境遇なんだろう。
感謝している事:季節が新しく春の装い有難いなぁ。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってメンバー会会長らしく全力で楽しもう。