下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「出会いと別れと再会と日記」2193

就寝時間:19:15
起床時間:04:04
睡眠時間:8時間49分
天気:続冬晴れ時々雲曇り
行動:ラジオ体操、プール650m、Aランチ、ブレインストーミングKJ法、1Wミーティング。
体重:61,15kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:52。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:26。酵素玄米、豚肉煮込みラーメン。
よかった事:それでも今の僕はラジオ体操とプールに支えられている止めたら絶対メンタルのバランス崩すと思う最最最優先だ引き続き続けよう。
学んだ事:やはりワーク系のプログラムは楽しい面白いアイデアを出すのが好き。
見習う事:大怪我をしたK悔しいだろうけど笑顔で凄いなぁ。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいけれども今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ。
嬉しかった事:新しい出会いがあったやっぱり色々な沢山の数の人と話す友達になるのが楽しいんだなぁ。
感謝している事:親父とおかんとの晩餐はいつまでも続く訳じゃないぞ当たり前じゃない普通の事が有難い幸せ大感謝。
明日の目標:さぁもう一つの恩場所Kだまた違う面子と違う雰囲気を楽しもうリカバリーサークルは上手く距離を取って疲れないように気を付けよう。