下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「色んな人に揉まれている毎日記」2152

就寝時間:18:45
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間15分
天気:まぁ冬晴れちょい曇り
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール1000m、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:60,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。白米煮豚肉キャベツ丼、ワカメと大根の味噌汁、蜜柑。
よかった事:やはり凄い熱量とエネルギーなリカバリーサークルのK、疲れ過ぎたくない少し距離をおくために帽子を被って目を余り合わせないのは有効だった。
学んだ事:それでも色んな人が居て揉まれてまぁ良かったと考えよう。
見習う事:冬の冷たい澄んだ空気もいいもんだなぁチャリンコ帰り道。
反省した事:でもやっぱりあの人は決して悪い人では無いのだが圧があって疲れてしまうよ少し距離を置こう。
嬉しかった事:イレギュラーアウェイプールだったけれど最低の最低限目標泳げた。
感謝している事:一人が好きな所とか親父に似てきたなぁ。
明日の目標:さぁ切り替えてリフレッシュに新しい一日を気楽に楽しもう。