下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「馬鹿大笑いの女性は美しい日記」1991

就寝時間:19:15
起床時間:01:40
睡眠時間:6時間25分
天気:夏っ晴れ
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、整形外科、プール6、リカバリーサークル。
朝食:06:47。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:13。酵素玄米鯵の開き干物塩焼きおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。白米鰻蒲焼き丼、パンケーキ。
よかった事:整形外科指の骨折は一先ず少し安心大好きな屋外プールへ何とか行けるでも油断禁物。
学んだ事:やはり笑い合うって最高に楽しい事を再認識笑。
見習う事:馬鹿大笑いのK良く笑う女性はやっぱり美しい。
反省した事:それにしてもスランプスイミングは酷過ぎやしないかいまぁ一喜一憂しないで最低の最低限必ず絶対毎日行け。
嬉しかった事:停滞マンネリしていたKがリカバリーサークルで活気が出てきたボスHも満更では無さそう。
感謝している事:おかんと親父が生まれ故郷へ旅行へ行った後の事は何とかするから精一杯楽しんで来てねくれぐれも無事に健康で帰ってきてね。
明日の目標:一人暮らしでもきちんとルーティン確実に行なって全力で楽しもう。