下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「逃げない何かの縁日記」2215

就寝時間:19:30
起床時間:04:36
睡眠時間:9時間6分
天気:冬終わり曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操、プール350m、畑トーク、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:61,10kg
朝食:06:47。酵素玄米、ロールキャベツ、納豆、ヌクマム生卵。
昼食:12:06。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、エンゼルパイ、落花生煎餅。
夕食:17:18。酵素玄米、蕗の薹と豚肉の天麩羅、胡瓜と人参と牛蒡の胡麻マヨネーズサラダ、油揚げ豆腐とカブと小松菜の味噌汁、干し薩摩芋、蜜柑。
よかった事:リカバリーサークルのKはエネルギッシュで圧があって疲れて草臥れてしまうが何かの縁だ逃げないで参加して良かった。
学んだ事:それにしても謎の長い長いスランプスイミングは悩ましいけれども絶対腐るな今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ最最最優先事項だ肝に誓え。
見習う事:期待していなかった実習生が何と19歳の女の子だったワクワク。
反省した事:何だかあんまり思ってもいない事と言うか綺麗事をプレッシャーに負けて言わされてしまった感がある。
嬉しかった事:畑の妖精Hと久っさしぶりに会えた顔見れた相変わらず可愛い女の子だった。
感謝している事:こんなスランプスイミングだけれどもそれでも泳いだ後のナチュラル多幸感は健在絶対忘れるな。
明日の目標:バレーボール声出して楽しんでそしてイレギュラープールだけれども先手必勝で必ず絶対行くだけ行け!