下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言語と身体日記」2194

就寝時間:19:30
起床時間:04:02
睡眠時間:8時間32分
天気:続々冬晴れ時々雲曇り空天
行動:ラジオ体操、プール300m、畑トーク、自転車修理、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:61,35kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:31。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蜜柑。
夕食:17:50。白米巻き寿司、大根と人参と鶏肉煮、茸コーンスープ、御座候黒餡。
よかった事:何だか最近帰り道はクタクタだけれど楽しくても楽しくなくても定時までいるのは良かった。
学んだ事:やはり居場所変われば雰囲気も集まる面子も変わるKもAも恩場所は二つとも大事。
見習う事:やはり人間って人それぞれ面白味があって引き続き積極的に人に揉まれよう。
反省した事:お前が一番嫌いな口だけ達者で行動が伴わない輩になるなよ話す喋るのは止めなくてもいいから引き続きもっと身体も動かせ。
嬉しかった事:はったりも発言言語化出来る様になってきたもっとどんどん積極的に喋ろそして行動しろ。
感謝している事:でもやっぱり疲れちゃったけれども無事帰宅してからのビール呑んで日記書いてる時間がやっぱ好きやねん。
明日の目標:バレーボール声出して楽しんでそしてイレギュラープールだけれど先手必勝で必ず絶対行くだけ行く。