「きちんとした事がしたいんだなぁ人間日記」1986

就寝時間:18:45
起床時間:02:00
睡眠時間:7時間15分
天気:ほぼ夏曇りちょい晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、挨拶運動、プール13、散髪、K。
朝食:06:47。酵素玄米、稲荷寿司、豚カツ、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵、クリームチーズ
昼食:13:34。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:52。酵素玄米、鯵フライ、茄子とモロッコインゲン豆の天麩羅、色々蒲鉾。
よかった事:一日をまぁ有効に過ごせた引き続き日常を貪欲に充実しよう。
学んだ事:やはりきちんとした事がしたいんだなぁ人間。
見習う事:俺担当のヘアースタイリストSのラフでPOPなスタイルと確かな技術いつも有難うございます。
反省した事:今の自分の境遇は当たり前じゃなくて感謝の言葉しかないが居直るのはおかしいけど余りにも後ろめたく思い過ぎるな毎年毎年屋外プールで会う格好いい叔父さんと話がしたい。
嬉しかった事:少し仲の拗れていたこじれていた妹にLINEして少し距離が近づいたやっぱり持つべきものは兄弟姉妹。
感謝している事:一番小さい姪っ子が遊びに来ていた身内の子供はやっぱり可愛いなぁ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって久しぶりに会うボラのNと話したい。