下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「愛情深くて少し意地悪なボス日記」2180

就寝時間:19:00
起床時間:03:53
睡眠時間:8時間53分
天気:冬雨のち曇り空天
行動:ラジオ体操、プール650m、Kランチ、Kを囲んで。
体重:61,10kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、チョレギサラダドレッシング絹豆腐冷奴、チョレギサラダドレッシング生卵。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、卵サブレ。
夕食:17:57。酵素玄米、鯵フライタルタルソース、大根胡麻炒め、金平牛蒡蒟蒻、ベーコンと長葱と茸のチキンスープ、ぜんざい餅。
よかった事:やっぱり恩場所がいくつかあるのは良い事だ場所によって雰囲気や集まる人が違う。
学んだ事:人は見かけによらないちょっとヤバいやはり話をしてみないとわからないと言うのは本当だ。
見習う事:でもやっぱり色んな人と話すのが楽しい実習生二人。
反省した事:アウェイイレギュラープールだと言えヘタレ過ぎるスイミングだったでも行くだけ行ったまぁえっか良しとしよう。
嬉しかった事:ボスHと久っさしぶり会えてほんとにやっぱり懐の広い愛情深い人だ少し意地悪嫌味も言われたけれども。
感謝している事:他人の刺激的な話は面白いけれども精神の安定のためには一人のルーティン時間が無いと支えられている感謝基本。
明日の目標:怒涛のルーティン14連荘しっかり確実に身体に覚え込ませて行なってそして選挙スピーチ後悔の無いように全力で挑もう。