下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「好きでも嫌いでもないのが丁度いい日記」1870

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:春爛漫半袖快晴天
行動:ラジオ体操(行っただけ)、通院、Aランチ、散歩。
朝食:04:28。酵素玄米、鰯の生姜煮、醤油絹豆腐冷奴、醤油生卵、甘納豆和菓子。
昼食:12:36。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。酵素玄米、キャベツとつぶ貝の煮、トマトソースグラタン、苺チョコレートパイ。
よかった事:書言実行で楽しかったけれども早退して先手必勝でノルマの散歩へ行って本当に良かった。
学んだ事:主治医Kは威厳があって明るくて信頼できるが好きでも嫌いでもないのが丁度いいのだと思う。
見習う事:新入りの若い女の子Oのお肌の綺麗な事綺麗な事また食事のマスク外した時横に座りたい。
反省した事:ワクチンの副反応や怪我の再手術かも知れないあれで少しイライラしてしまった根がヘタレやもっとクールにありたい。
嬉しかった事:お酒が呑める体質今日もビールが美味い。
感謝している事:やっぱりKという場所もAという場所も築き上げた本当に命の恩場所だ入って来た時と後の安心感。
明日の目標:またルーティン7連荘今の俺の基本だ確実に行なって身体の芯まで覚え込ませよう。