下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「健康は最低限の親孝行日記」2245

就寝時間:18:45
起床時間:04:13
睡眠時間:9時間28分
天気:春爛漫晴天桜七分咲き
行動:ラジオ体操、プール700m、Kランチ。
体重:61,55kg
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:35。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。酵素玄米豚肉カレーライス、チョレギサラダドレッシング茹でブロッコリー、鰯の生姜煮、色々野菜のスープ。
よかった事:語学研究家の友人Sに思っていた助言を言えて良かった。
学んだ事:やっぱり日中は外に出て他人と接するのが健康だし最低限の親孝行。
見習う事:それにしても大谷は持ってるなぁあんな凄い奴がいるだなんて。
反省した事:謎の長い長いスランプスイミングはとても悩ましいが今出来る事は最低の最低限必ず絶対毎日プールへ行く事だ救いは泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感はいつも健在最最最優先事項だ身体に覚え込ませろ。
嬉しかった事:日本人もやる時はやる俺も頑張ろう。
感謝している事:親父がおかんと癌で病院へ行った生きていてくれる今の当たり前じゃない大感謝神様お願いします。
明日の目標:また久っさしぶりのもう一つの恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。