下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人間は一人だ家族と言えども他人だ日記」2166

就寝時間:19:15
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間12分
天気:冬晴れのち曇り少し風
行動:ラジオ体操、プール1000m、公園ランチ。
体重:62,65kg
朝食:06:48。おせち料理色々沢山、お雑煮。
昼食:12:00。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり。
夕食:16:29。酵素玄米、おせち料理色々沢山、胡麻サラダ、関東煮、蜜柑。
よかった事:日常に戻ってルーティンラジオ体操プールおにぎりなどに支えられていたいるのを肌で実感した。
学んだ事:やはり人間は基本一人だ家族と言えども他人だ。
見習う事:親父の背中とおかんの動き。
反省した事:丁寧にプールで注意された勇気を出して言ってくれて良かったのだが根がヘタレだ少しビビってしまう小さな俺がいる。
嬉しかった事:それでもなんやら楽しかったなぁお正月を写真を見たりしてぼんやり思い返した。
感謝している事:やっぱり親父とおかんが元気で生きている事は本当に有難い事なんだなぁ。
明日の目標:さぁまだまだルーティンを体の奥の芯に叩き込んで刻み込んで覚え込ませろ。