下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「自作自演映画三部作日記」2144

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:まぁ冬曇り時々晴れ間
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール1025m、Aランチ、ラジオ会議、1Wミーティング。
体重:62,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:14。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、ポテトレタスチョレギサラダ、麻婆豆腐、林檎。
よかった事:偶然通りかかったマルシェに顔を出して良かったやっぱり色んな人と話さないと面白くない。
学んだ事:自作の映画を見て中々の出来でまた観たい次はこれからは何をしよう。
見習う事:Aの信者になっている人達は反面教師にしよう距離感が大事。
反省した事:人妻Oと会えたのに殆ど話せず仕舞いだった。
嬉しかった事:返事をしてくれなかったけど親父に話しかけてまぁ良かった。
感謝している事:おかんが晩御飯の仕度をしていい匂いが漂ってる幸せ感。
明日の目標:久しぶりに会うKと何か身のある話をしたいのだが。