下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「人生の目標は親孝行と友達作り日記」2145

就寝時間:19:15
起床時間:04:27
睡眠時間:9時間12分
天気:冬快晴れのち雲曇り
行動:ラジオ体操、プール1050m、畑トーク、Kランチ、Kを囲んで。
体重:61,75kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、麻婆豆腐、ヌクマム生卵、柿。
昼食:12:29。酵素玄米すき焼き煮卵タイスキマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、甘醤油煎餅。
夕食:17:21。酵素玄米、焼売、茹でスティックブロッコリー、鱈と色々野菜の甘酢餡掛け、蜜柑。
よかった事:畑トークでは亡くなった友人達を偲んで思い出話に花が咲いていい仲間達に囲まれているんだなぁ。
学んだ事:ボスHは根は本当に愛情深い人なんだけれど超気分屋で態度が色々で揺さぶられて動揺してしまうのでこれからもこちらからは出来るだけ話しかけない様にしよう。
見習う事:あまり笑いの無い会話ばかりだけれどちゃんと考えて思って厳しい事を言ってくれるKは有難い存在だ。
反省した事:それでもこう言う会話ばかりなのはやっぱり少し苦手なのか帰り道は疲れて草臥れてしまう。
嬉しかった事:人生の目標は親孝行と友達作りだ。
感謝している事:楽しい友達厳しい友達やさしい家族。
明日の目標:引き続きルーティン確実に行なってはったりも少し有言実行書言実行に近づきたい。