下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「一姫二太郎トーク日記」2117

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:秋晴れのち曇り
行動:ラジオ体操、散歩、畑トーク、野良仕事、Kランチ、リカバリーサークル。
体重:62,70kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:13。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレートケーキ。
夕食:17:26。酵素玄米、焼売、薩摩芋の天麩羅、鯵フライ、春菊と絹豆腐の味噌汁、柿、キウイフルーツ干し柿
よかった事:日中家にいないで誰かと繋がっている事は最低限の親孝行だ少し怠けそうになったけど外へ出て本当に良かった。
学んだ事:畑で妖精HとSと一姫二太郎トークやっぱり雑談軽い話の方が楽しいなぁ。
見習う事:それでもリカバリーサークルファシリテーターKの命懸けの感じは中々凄い。
反省した事:でもやっぱりリカバリーサークルのKのエネルギッシュで前向きなパワーに圧を感じて疲れてしまうなぁ逃げたくなってしまう。
嬉しかった事:近所地域のチラシにラジオ体操仲間の集合写真が載ったおかんに見せて良かった。
感謝している事:おかんが大好きな揚げ物多分天麩羅を揚げていた毎日美味しいご飯をありがとうね。
明日の目標:雨みたいだけれど散歩確実に行いたい。