下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「声が素敵でスタイルもすこぶる良い性格も良さげ日記」2124

就寝時間:19:00頃
起床時間:04:30
睡眠時間:約9時間30分
天気:秋雨のち曇り時々晴れ
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、畑トーク、Kランチ。
体重:62,35kg
朝食:06:40。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油絹豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:23。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、蒸し薩摩芋。
夕食:17:30。酵素玄米、アーモンドアボガド載せ色々野菜のチョレギサラダ、大根の葉辛子和え、鶏肉ホワイトシチュー、ロールケーキ。
よかった事:雨だったけれど書言実行で確実に散歩行って良かったその後もスケジュール通りやっぱり何事も先手必勝。
学んだ事:やはりKはボスHの人間力で集まる人達がいてAには全く無い良さがある大切な恩場所だ。
見習う事:スタイルのすこぶる良いKともう少し話したかった次回は是非。
反省した事:リカバリーサークルの宿題資料を持ってきてなくて全然出来ず仕舞いだった。
嬉しかった事:声が素敵で性格も良さげなKと嬉しい再会があったやっぱり可愛い好きな女の子は何人いても困らない今の俺の境遇。
感謝している事:出掛ける場所と帰ってこれる家がある決して当たり前じゃない事に感謝。
明日の目標:お菓子たべるにしても程々ね。