下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「24時間やりたい事しかやっていない日記」2273

就寝時間:19:15
起床時間:04:28
睡眠時間:9時間13分
天気:もはや短パンデビュー晴れ空天
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール725m、Kランチ。
体重:61,80kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、筍の味噌汁。
昼食:12:20。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:51。酵素玄米焼豚煮卵丼、ミックス野菜のチョレギサラダ、茹で空豆、筍とニラの味噌汁、チョコチップメロンパン。
よかった事:入院中の親父にLINEして良かったもっと早くやっておくんだったでも間に合って良かった。
学んだ事:定時までいるきちんと居るのは疲れる事もあるけれど今の僕には色々な意味で良い親孝行にもなる。
見習う事:そんな親父のLINE文が厳格で誠実でやっぱり尊敬できる。
反省した事:喋るのは言語化できて楽しいのだが少し自己嫌悪になる引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:いつも忙しそうなボスHと久しぶりに長々話せたやっぱりある意味恩人だあんな人は中々いないと思うこの縁を大事にしよう。
感謝している事:24時間やりたい事しかやっていない今の俺の境遇に感謝。
明日の目標:さぁまたもう一つの大切な恩場所Aだまた違う面子と違う雰囲気を全力で楽しもう。