下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「喉は調子のバロメーター日記」2262

就寝時間:19:30
起床時間:04:37
睡眠時間:9時間7分
天気:春曇りのち小雨
行動:ラジオ体操、プール250m、雑買物、記憶力改善、テーマトークやる気、メンバー会。
体重:62,25kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、生卵。
昼食:11:46。酵素玄米すき焼き煮卵カプサイシンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。酵素玄米カレーライス、色々野菜のチョレギサラダ、豆餡子餅、あずきどら焼き。
よかった事:喉が痛くて風邪のひきはじめだったけれども最低の最低限ラジオ体操とプールへ行くだけは行ったのは良しとしよう明日も。
学んだ事:おかんの名言動いて治せというのは本当だもっと動け。
見習う事:友人達沢山に囲まれている青春時代だけれど中々面白い人ってやっぱりいないんだなぁとか。
反省した事:喉が痛い身体に少しでもおかしい所があるとこんなに凹むんだなぁ如何にいつもの健康が有難いか実感した。
嬉しかった事:話す事は恥ずかしい事かも知れないけれども相手がいて色々と言語化できるし楽しいのでもっと話そう。
感謝している事:退院してきた寡黙な親父が何か喋ると嬉しいもっと話してね。
明日の目標:今日は暖かくしてグッと呑んでとっととガッツリ寝て明日はさっさと起きる良くなっていなくても必ず絶対ラジオ体操とプールへ行く。