下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「楽しくしている事が最低限の親孝行日記」2143

就寝時間:19:00
起床時間:04:10
睡眠時間:9時間10分
天気:まぁ冬晴れ時々曇り
行動:ラジオ体操、プール1000m、Aランチ、外在化ワーク。
体重:62,40kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:53。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:40。酵素玄米、キャベツ千切り、椎茸焼き、コロッケ、鯵フライ、ワカメと絹豆腐の味噌汁、草大福饅頭。
よかった事:プールで無事ノルマを泳げた最最最優先事項だ必ず絶対続けよう。
学んだ事:泳ぐ以前と以後で気分が一新肝に魂に命じよう泳いで後悔した事など唯の一度も無い。
見習う事:それほど面白い人っていないけれども友達達みんなに囲まれている事は普通だけれど俺の過去にしてみれば奇跡的に凄い。
反省した事:まだまだ全盛期に比べればトーク冴えない引き続き精進しよう。
嬉しかった事:いつまでも生きてる訳じゃない今生きてる喜び。
感謝している事:親父とおかんが生きている当たり前じゃない幸せに感謝心配させないで楽しくしている事が最低限の親孝行。
明日の目標:引き続きルーティンを確実に行なって一日を全力で楽しもう。