下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「なんくるない一日記」2092

就寝時間:19:00
起床時間:03:45
睡眠時間:8時間45分
天気:秋っ晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール550m、O先生瞑想ZOOM、自己愛性P障害勉強、避難訓練
体重:62,90kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:17。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:35。酵素玄米、カニ蒲鉾ミックス野菜チョレギサラダなめこ茸と白菜の味噌汁、焼き鶏肉紫蘇和え、枝豆、焼き蒸し芋。
よかった事:前半はプール上がりの勢いもあってトーク冴えてたかなぁ。
学んだ事:やっぱり綺麗事では無くそんなに面白い興味深い人っていないんだなぁなどと。
見習う事:TVの話ばかりする人の話はつまんない自分の体験を話してよ時間が勿体無い反面教師。
反省した事:後半話のマウント取られまくりで全然楽しめなかったもっと積極的に攻めないと。
嬉しかった事:スピリチュアルなO先生は受容して聴いてくれる優しい人柄だなぁ続きを話せるような毎日にしなければ。
感謝している事:こんな日も二本目のビールが大好き。
明日の目標:寒いし始めての道だけれど満員電車に乗る事を考えたら頑張れるチャリンコ通院。