下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「怪我の巧妙のはったり日記」2101

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:秋っ大晴れ日本晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操(シールだけ)、認知機能改善。
体重:64,45kg
朝食:06:43。酵素玄米、梅干し、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:55。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、チョコレートとショコラキャラメルロール(ハロウィンのお菓子)。
夕食:17:33。酵素玄米、鶏肉ビーフシチュー、胡瓜とブロッコリーとマッシュドポテトとトマトのシーザーサラダ、豚肉ヒレカツ中濃ソース、薩摩芋天麩羅、完熟柿。
よかった事:半分以上はったりだけれど他人に向かって積極的に発言すると少し言語化できるようで良いのか。
学んだ事:怪我は早く治ってラジオ体操とプールへ行きたいのだがこの空いてる時間を怪我の巧妙にしたい。
見習う事:友人Fは中々鋭い意見を言ってくるこれからも大事にしたい存在だ。
反省した事:それにつけても口八丁だなぁ怪我を治してその分身体動かせ。
嬉しかった事:縁のある友人達と居場所青春。
感謝している事:やっぱり親父とおかんの健康は当たり前じゃないいつまで続くか分からない有難い感謝感謝。
明日の目標:謙虚に集中して学ぼうそしてトーク全力で楽しもう。