下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「それほど大切な言葉はなかった日記」2102

就寝時間:19:00
起床時間:04:16
睡眠時間:9時間16分
天気:続秋っ大晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、心理学勉強。
体重:63,60kg
朝食:06:41。酵素玄米、納豆、薩摩芋の天麩羅、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米豚肉ヒレカツと薩摩芋の天麩羅中濃ソースおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。酵素玄米、関東煮色々沢山、金平牛蒡、柿。
よかった事:朝時間を有効に部屋掃除をきちんとして良かった怪我の巧妙。
学んだ事:午前のボスAの心理学勉強のプログラムは難しい事を分かりやすく教えるのがとても上手い。
見習う事:やっぱり友達たちとの下らない話雑談笑い合えるのが一番楽しいやっ!
反省した事:それほど大切な言葉は無かった。
嬉しかった事:やはり不平不満愚痴を言わないでよく笑う女の子女性は美しい存在だ話していて楽しい。
感謝している事:でも思う所も少しあるがAはとても大事な恩場所だ完璧な集団は無いあの人の二の舞には絶対なるなよ。
明日の目標:熱意が半端無い命懸けのKのリカバリーサークルだ心開いて謙虚に積極的に集中して参加しよう楽しもう。