下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「恋する人妻日記」1962

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:曇りのち一時大雨雷のち晴れ
行動:煮卵作り、ラジオ体操、散歩、雑仕事、回避性P勉強、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:16。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:47。酵素玄米、焼き紅鮭、天麩羅、サラダ、お吸い物、温室蜜柑。
よかった事:ボスAのプログラムはやっぱり他とは違う熱意がある少し思う所はあるけどそれ以上以上にお世話になっている。
学んだ事:パーソナリティーの勉強は人格性格人間の事なのでいつもとても興味深い。
見習う事:人妻Oは品があってお洒落に気をつかっているし中々いい歳の取り方している女性だなぁ。
反省した事:それでも歳を重ねた女性よりやっぱり若い女の子の肌の方がいいなぁなどと少し思ってしまうなぁイカイカン。
嬉しかった事:ボスAは正しい言葉をきちんと話すのでわかりやすい。
感謝している事:おかんが干していたスニーカーを中に入れてくれていた口ではなんやかんや言って行動はいつも味方でいてくれる日本一のおかんや。
明日の目標:さぁ自転車に乗れるようになるのか畑の妖精Hの顔を見たいなぁ。