下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会は人生の醍醐味だ日記」2177

就寝時間:19:00
起床時間:04:11
睡眠時間:9時間11分
天気:まっ冬曇り時々晴れ間
行動:Gパン洗濯、爪切り、ラジオ体操、プール750m、お誕生日会。
体重:62,10kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:04。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁、苺のショートケーキ。
夕食:17:57。酵素玄米鰻蒲焼き丼、キャベツの千切り、メンチカツ、小豆煮。
よかった事:愛しのキュートなKのマスクの下を久っさしぶりに見たけど可愛い過ぎでドギマギした良かった。
学んだ事:やはり再会は人生の醍醐味だ。
見習う事:施設長Kは相変わらずマイペースでほんわか愛されキャラだった。
反省した事:やはり挫折の無い人生は無いまたまたスランプスイミングプールだけれど前を向こう最低の最低限必ず絶対毎日行こう最最最優先事項だ。
嬉しかった事:怪我をしていた施設長Kと3ヶ月ぶりに会えた顔を見れて嬉しかった。
感謝している事:それでもプール上がりの多幸感は一日の中で一番好きな時間ありがとうございます。
明日の目標:絶対腐るなルーティン確実に行なって日常を全力で楽しもう。