下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「アイデアのセンス日記」2100

就寝時間:19:00
起床時間:04:09
睡眠時間:9時間9分
天気:続々秋っ曇り時々晴れ空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、グループエンカウンター、Aランチ、空想会社会議。
体重:65,30kg
朝食:06:39。酵素玄米、梅干し、もずく酢、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:11:49。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:46。稲荷寿司、金平大根、鶏肉ビーフシチュー、蜜柑、柿。
よかった事:まぁでもアイデアが通らなくてもクールにいれたしすぐ切り替えてトークを楽しめた。
学んだ事:やはりラジオ体操とプールへ行けていないので体重が増える少しは気をつけたい。
見習う事:でも愛しのキュートなK可愛い女の子と向かい合って目と目を合わせて話せたのは楽しいね。
反省した事:何だかみんなアイデアが普通で中々面白い興味深いセンスの合う人っていないんだなぁ会議。
嬉しかった事:嬉しいというか目を合わせない名前を呼ばないテクニック技は有効だ使える。
感謝している事:親父は検査から無事帰ってきた長生きしてねあまり心配かけないから人生楽しんでね。
明日の目標:引き続き日常を楽しんで沢山の数の友人達とお話して肋骨少しは良くなっているといいなぁ。