下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「遅れてきた青春時代日記」2059

就寝時間:19:15
起床時間:03:26
睡眠時間:8時間11分
天気:終夏晴れのち曇り
行動:散歩2時間、ラジオ体操、整形外科、認知機能改善、Aランチ。
朝食:06:48。酵素玄米、木綿豆腐冷奴載せロースハムとアボガドなどの色々野菜のシーザーサラダ、ピザ。
昼食:12:09。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:49。握り寿司色々、茹でつるむらさきポン酢、椎茸と絹豆腐の味噌汁、お粥、琵琶饅頭、林檎。
よかった事:正直に弱音愚痴を吐くと少し楽になるんだなぁいつもは元気明るいキャラに思われたいのかなぁ。
学んだ事:新しい習慣柔軟体操ストレッチは良いまた是非是非やろう。
見習う事:施設長Kはマイペースだけれど誠実な仕事を行なうほんとに稀に見るいい人なのかも知れない。
反省した事:中盤ダルダルでやっばり謙虚になれなかった瞑想ってよく分からない。
嬉しかった事:指の骨折がようやく何とか無事終わりそう長かった我ながらよく耐えた。
感謝している事:何気無い会話ができる友人達に囲まれている今は遅れてきた青春時代なのかも知れない。
明日の目標:さぁ元通りのルーティンだ緊張するスイミングプールだけれど丁寧に確実に気楽に行なって身体の奥の芯まで覚え込ませよう!