下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「三度の飯が美味いのは当たり前の基本日記」2058

就寝時間:19:00
起床時間:03:00
睡眠時間:8時間
天気:続まぁ夏終わり晴れ天時々雲曇り空
行動:散歩2時間、ラジオ体操、煮卵作り、間違い探し、アサーションロールプレイ。
朝食:06:47。酵素玄米、肉じゃが、納豆、ヌクマム生卵。
昼食:12:05。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:48。ピザ、ロースハムアボカド載せ色々野菜のシーザーサラダ、マッシュルームホワイトクリームスープ、オリーブ酢漬け。
よかった事:やっぱり演じるのって好きかもロールプレイ楽しかったもっとしたかった。
学んだ事:やはりもっと何か熱中夢中になれる何かしたいなぁ。
見習う事:やはりそんなに面白い人って中々いないんだなぁとか思ってしまった一日だった。
反省した事:興味の無い時間を使いたくないゲームには一切参加しないで隣の部屋で一人でいるのならその時間を有効に使わないと勿体無かったただ寂しいだけだった次回はTwitterでもしてようかな。
嬉しかった事:おにぎり煮卵お昼ごはんが美味しかったのは良かった当たり前何だけれど基本だ嬉しい。
感謝している事:まだまだ満たされない伸び代がある日常の未来に感謝。
明日の目標:O先生と何かスピリチュアル心の内面の話をしたいなぁ。