下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「夏の終わりの読書日記」2050

就寝時間:18:45
起床時間:03:25
睡眠時間:8時間40分
天気:残暑雲曇り空天
行動:散歩2時間、ラジオ体操、酵素玄米炊飯、昼寝、Kランチ、読書。
朝食:06:48。酵素玄米、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、もずくと茄子の味噌汁、柚子山椒醤油生卵。
昼食:12:00。酵素玄米ピーマン肉詰めトゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:34。酵素玄米、ゴーヤチャンプル、鮭のホイル焼き、沢庵、ピスタチオ、しるこサンドクッキー。
よかった事:何とか形だけは苦手な読書をした内容はやはりあまり頭に残っていないなぁ。
学んだ事:それでも本読書もいいもんだなぁとか。
見習う事:囲碁のボラのAの人情味あまり会う事ないんだから少し話してみるんだった。
反省した事:折角読書するんだったらもっと謙虚に集中しないとでもでも。
嬉しかった事:大した事は何もしていないが何故だか少し充実感なんだろう。
感謝している事:季節の変化虫の鳴き声もかわってきた今の俺は散歩とラジオ体操の基本のルーティンに支えられている最最優先事項だ肝に誓え。
明日の目標:明日も必ず絶対読書しよう読めるうちに読まなくては。