下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ナチュラル多幸感は健在日記」2060

就寝時間:19:00
起床時間:03:55
睡眠時間:8時間55分
天気:終夏曇りのち一時大雨雷天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール500m、Aランチ、アサーション、1Wミーティング、柔軟体操ストレッチ。
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子山椒醤油木綿豆腐冷奴、柚子山椒醤油生卵。
昼食:11:24。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:22。味噌ラーメン、白米炒飯。
よかった事:やはり謎の長い長いスランプスイミングだったけれども泳ぎ終わった後のナチュラル多幸感は健在この事を決して忘れないで最低の最低限必ず絶対毎日行こう続けよう。
学んだ事:やっぱり無駄寝はその後怠くなっていい事無いいい加減学習しろでもその後の柔軟体操ストレッチは良かった。
見習う事:佇まいが凛として姿勢が綺麗な男前K格好良い男の人に出会うと嬉しい。
反省した事:でもそんな男前なKと体調悪いを言い訳に殆ど話せず仕舞いだった次回以降こそは話したい。
嬉しかった事:まだまだ会っていない面白い人が沢山いるんだろうなぁ縁を大切に積極的に交流しよう。
感謝している事:二本目のビールと日記を書いている時間。
明日の目標:休日をきちんと真面目に過ごそうサウナは頑張って元取ろう!