下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「持つべきものは友人と居場所日記」2023

就寝時間:20:30
起床時間:04:30
睡眠時間:8時間
天気:まぁ夏曇り時々晴れ天
行動:ラジオ体操、プール1000、U勉強、資料作成&プレゼン。
朝食:06:49。酵素玄米、ドライカレー、ヌクマム絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:11。酵素玄米、豚肉生姜焼き、キャベツの千切り、トマトと鰯と絹豆腐冷奴のサラダ、南瓜の煮付け、胡桃バナナマフィン洋菓子。
よかった事:やはり今の僕はラジオ体操とプールに支えられている必ず絶対出来れば一生続けたい。
学んだ事:プール以前以後で気持ちが劇的に変わる泳いで後悔した事など唯の一度も無い。
見習う事:この何気無い友人たちとの会話が僕がしたかった事なんだなぁ。
反省した事:それにしてもあまりにも長い時間ぼけっーとしているとパニックのような状態になった人と会って話して笑ったらよくなったけどやれやれ。
嬉しかった事:屋外プールで毎日会うそれはそれは格好いい叔父さんに自作の絵本をプレゼントできたあえて作者の名前が載っていない事に気付いてくれた。
感謝している事:四季折々春夏秋冬朝昼晩神様すげぇ感謝感謝。
明日の目標:雨みたいだけれどルーティン確実に行なって愛しのキュートなKと絶対何か話そう笑わせよう。