下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「再会は人生の醍醐味だ日記」1901

就寝時間:19:15
起床時間:03:27
睡眠時間:8時間12分
天気:続々もはや初夏晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、お買い物、ミーティング入門。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:13:56。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:58。卵焼き載せソース焼きそば、ノビルの味噌和え、茹で甘海老、ミニトマト
よかった事:午後のプログラムミーティング入門に間に合ってよかった滅茶苦茶楽しかった。
学んだ事:楽しいって本当に最強だ親父の教えは楽しくなくてもいいから楽しそうにしてろ。
見習う事:ロキシタンの新卒のKが初々しくて頑張ってね!
反省した事:ラジオ体操を張り切り過ぎて腰を痛めた身体は資本体力は基本。
嬉しかった事:嬉しい友人Iとの再会があった再会は人生の醍醐味だ。
感謝している事:もうほんま何もかも全部に感謝やわ。
明日の目標:さぁ明日はもう一つの命の恩場所Kに必ず行こうボスHと何か少しでも話せたらいいね。さぁ新しいルーティンが始まるきちんと身体に覚え込ませて刻み込んで叩き込もう頑張ろう。