下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「二つの恩場所いいとこ取り日記」2011

就寝時間:20:00
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間
天気:続まっ夏休み晴れ天
行動:煮卵作り、ラジオ体操、プール道11、Aランチ、シナリオ執筆仕事、1Wミーティング。
朝食:06:53。酵素玄米、プルコギ納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵、茹でとうもろこし。
昼食:12:11。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:32。ミニトマト、白米鰻蒲焼き丼、西瓜。
よかった事:やっぱり少し思う所がある恩場所Aで明日もう一つの恩場所K二つの居場所があって本当に良かったいいとこ取りをしよう。
学んだ事:やはり興味の無い事TVゲームに参加しないで正解だったでもこれからその時間何をするのかが大事だ。
見習う事:でも友人Fは症状が少し重たいけど言う事が鋭くてユーモラスで好きな人物だ。
反省した事:何だか面白い人って中々いないんだなぁとかそれだったらお前が面白トークをしろ。
嬉しかった事:人妻Oに謝ったら全然忘れてて怒ってなかったけどやっぱり少し距離を置かれてしまっているけどでも素敵で好きな女性の一人だ。
感謝している事:おかんと親父が旅行へ行ったくれぐれも安全運転で楽しんで無事に帰ってきてね。
明日の目標:さぁ今一番力の入れているリカバリーサークルだ集中して命懸けのKと真剣に全力でとことん楽しもう。