下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「進化する手帳日記」1856

就寝時間:19:15
起床時間:04:00
睡眠時間:8時間45分
天気:続冬終晴れ天もはや春
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、手帳読み返し、PSW傾聴。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:03。酵素玄米すき焼き煮卵コチジャンマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:12。酵素玄米、ひじき煮、肉団子と色々野菜の黒酢炒め、八朔はっさく、キャラメルコーン蜂蜜梅味。
よかった事:一日全般を通して中々トーク冴え渡ったかなぁ。
学んだ事:それでも手帳年々進化はしているもっと充実感を味わいたい頑張ろう。
見習う事:やっぱり若い可愛い女の子の存在って凄過ぎる頑張りが全然違う。
反省した事:過去の手帳をざーぁっと読み返したけど大した事何にもやってないまだまだ頑張りが足りないこれからこれから。
嬉しかった事:散歩の成果か脚が太くなってきた。
感謝している事:また今年も春がやって来たそしてまた大好きな夏がやって来るんだなぁ。
明日の目標:ルーティン確実に行なって人妻Oと楽しくトークしたい。