下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「毎日沢山の人に揉まれていたら日記」2012

就寝時間:19:30
起床時間:04:08
睡眠時間:8時間38分
天気:続々真夏っ晴れ天
行動:ラジオ体操、プール道12、畑トーク、Kランチ、リカバリーサークル。
朝食:06:49。あんバタートースト&マーガリントースト、クリームチーズ、揚げ煎餅。
昼食:12:25。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、木綿豆腐冷奴と色々野菜とハムのチョレギサラダ
よかった事:やっぱりKも大事な命の恩場所だわ大切に育もう。
学んだ事:日頃沢山の人に揉まれていたら言葉言語を話すのが何だか上手になってきたよ。
見習う事:リカバリーサークル命懸けのKはエネルギッシュで生命力溢れていて何処までも前向きでとても刺激的だ。
反省した事:今日も長い長い謎のスランプスイミングはとても悩ましいが今出来る事は絶対必ず毎日続ける事だ。
嬉しかった事:インテリの友人Aがプールに興味をもって色々聞いてきた泳ぎ初めると良いなぁ。
感謝している事:今日の晩ごはんはおかんの作り置きのサラダこれがまた美味いんだぁ。
明日の目標:TVゲームには一切関わらないでやるべき役所事務仕事を確実に行おう。