下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「言語化されるアイデア日記」2010

就寝時間:19:15
起床時間:03:12
睡眠時間:7時間57分
天気:まっ真夏休み晴れ天
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、プール道10、Aランチ、PSWQ&A、室内清掃。
朝食:06:48。酵素玄米、ヌクマム納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:02。酵素玄米鶏肉唐揚げマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:53。酵素玄米、お刺身、チーズグラタン、バームクーヘン。
よかった事:色々人に話すと沢山言語化されて表面化されてこういう事かぁもっと積極的に話そう書こう。
学んだ事:肩こりや怠さ眠気には柔軟体操ストレッチをするといいしストレスにも効果がありそうだ。
見習う事:甥っ子Kがいつも明るくって子供って凄いなぁ。
反省した事:でも口八丁僕が嫌いな口言葉だけ言ってるだけの奴になるな引き続き身体も動かせ。
嬉しかった事:新作おにぎりが激美味過ぎヤバいやはり色々な美味しい食べ物が食べたい貪欲で食いしん坊な俺!
感謝している事:やっぱり夏が好きプールが大好きサンキュー有難うございます。
明日の目標:熱量があるボスAのプログラム間に合ったら謙虚に集中して参加してゲームには一切関わらないイヤホンして作業仕事をする。