下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「骨は折れてもメンタルは折れない日記」1919

就寝時間:19:00
起床時間:03:43
睡眠時間:8時間43分
天気:春初め晴天少冷
行動:酵素玄米炊飯、ラジオ体操、散歩、整形外科、認知機能改善。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:12:49。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:54。酵素玄米、茹で豚肉胡麻ドレッシング和え、生レタス、茹でスナップえんどう豆、絹豆腐と春菊の味噌汁、筍メンマ、フキ煮、空豆のお萩。
よかった事:前半は勢いがあってトークも冴えるし積極的で楽しめるみんなに会えて嬉しい。
学んだ事:歩く前と歩き終わりで気分が一新散歩は基本動作で奥がとても深いこれからも最最優先事項だ肝に刻んでこれから暑くなってきて大変だろうが頑張って続けよう。
見習う事:やはりみんなと相性が合う訳では無い社会には色んな人がいる引き続き揉まれよう。
反省した事:でも指の骨折の治療まだまだ油断は出来ない心メンタルだけでもしっかり折れない様にしよう。
嬉しかった事:それでもなんやかんや言って基本前向きな俺。
感謝している事:なんやかんや言って医学の進歩は有難い痛いのや苦しいのはやっぱり出来るだけ嫌だ。
明日の目標:熱量のあって力強いボスAのプログラムだ謙虚に集中して学ぼう。少し興味深い人Kと何か話したいなぁ。