「勝手にしやがれシンドローム日記」1826

就寝時間:18:45
起床時間:04:20
睡眠時間:9時間35分
天気:ほぼ曇りちょい晴れ間
行動:ラジオ体操、挨拶運動、プール少、当事者研究、すごろくトーク
朝食:06:50。酵素玄米、納豆、柚子胡椒絹豆腐冷奴、醤油生卵。
昼食:12:47。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:18:05。酵素玄米、トマトソース豚肉角煮、ワカメと人参としらす雑魚の酢漬け、牛肉牛蒡糸蒟蒻時雨煮、ウエハースチョコレート、薩摩芋甘煮。
よかった事:まぁ半分ハッタリ口八丁で喋り過ぎなのは歪まないが積極的に言語化した事は恥ずかしいけど良かった。
学んだ事:さぁこれからが大事言葉だけで終わらない言葉だけの人にならない行動をしなければ。
見習う事:スタッフKとボラNが話を聞いてくれて助言をしてくれた素直に頭に入れるのは苦手で難しかったけど有難い事だ。
反省した事:夜中に痰が絡んで苦しくて起きてしまう折角昨日内科受診なのに伝えなくて勿体無いなので自力で治すしかない。
嬉しかった事:プールが少しずつだけれどスランプを抜けつつあるでも慎重に慎重に続けよう。
感謝している事:ゆっくりだけれどそれでも少しずつ言葉に言語化できている恥ずかしいけど進んでいるのかなぁ。
明日の目標:引き続きルーティン確実にしっかりきちんと丁寧に行なって積極的にAを楽しもう。