下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「焦らず大きな答えを出す日記」2121

就寝時間:19:00
起床時間:04:01
睡眠時間:9時間1分
天気:続まぁ秋晴れ時々曇り空天
行動:ラジオ体操(シールだけ)、散歩、内科ワクチン、ガーデニング会議、Aランチ、すごろくトーク
体重:62,70kg
朝食:04:47。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:59。酵素玄米すき焼き煮卵豆板醤マヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:33。酵素玄米、豚肉スペアリブ、茹で卵、茹で青梗菜、浅利酒蒸し、大根の味噌汁、モナカアイスクリーム、干し柿
よかった事:こんなあんまりな日も定時まで居るのは最低の最低限の親孝行。
学んだ事:やっぱり勉強をしていないと何だかなぁって思うんだなぁ再認識。
見習う事:何だかやっぱり中々面白い人っていないんだなぁとかなどと。
反省した事:すごろくトーク全然冴えなかったあまり楽しめなかった力身過ぎもっとリラックスして挑まないと。
嬉しかった事:病院で親父とおかんに会ったなんやら嬉しかった。
感謝している事:もう取り敢えずとかした行動をしないで焦らず大きな答えを出そう。
明日の目標:さぁ切り替えて久っさしぶりの土曜市世界を広げよう誰かと何かを話そう楽しもう!