下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「小さなよっしゃー小さな俺日記」2160

就寝時間:18:30
起床時間:03:19
睡眠時間:8時間49分
天気:続まぁ冬晴れ空天
行動:ラジオ体操、バレーボール、駐車場ランチ、プール575m。
体重:62,65kg
朝食:06:49。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、梅干し。
昼食:12:27。酵素玄米すき焼き煮卵ナムチムガイマヨネーズおにぎり。
夕食:17:59。酵素玄米豚肉大根煮丼、お吸い物、チーズケーキ。
よかった事:やはり午後プールは予想通りキツかったけれども最低の最低限行ったのはまぁ良しとしよう。
学んだ事:バレーボールゲームはまぁちょっとは楽しいけど基礎練習はあまりやる気がしない。
見習う事:そして相変わらずみんな下手くそだけれどもチームスポーツは独特の良さがある。
反省した事:やはり水の呑み過ぎで血か薄くなって凍えた笑い事では無いぞ気をつけねば。
嬉しかった事:友人から嬉しいメールが来た。
感謝している事:小さなよっしゃー小さな俺。
明日の目標:さぁ俺企画一年間お世話になったKを全力で大掃除しようそして先手必勝で必ず絶対プールへ行く!