下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「終わりの季節日記」2223

就寝時間:19:00
起床時間:04:00
睡眠時間:9時間
天気:もはや春晴れ空天
行動:シナリオ執筆、ラジオ体操、プール500m、Aランチ、ロビー販売。
体重:62,20kg
朝食:06:48。酵素玄米、納豆、柚子胡椒醤油絹豆腐冷奴、柚子胡椒醤油生卵。
昼食:11:54。酵素玄米すき焼き煮卵トゥンオッマヨネーズおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:53。酵素玄米、豚カツ、蕗の薹の煮浸し、アーモンド入りオムレツ、人参炒め、カブと油揚げ豆腐の味噌汁、蕗の薹の天麩羅柚子胡椒和え、色々果物入り牛乳プリン。
よかった事:今日もお疲れだったけれどもちゃんと定時まで居て色々な意味で良かった続けよう。
学んだ事:こんな一日だけれどプール以前とプール以後で劇的に気分が一新泳いで後悔した事など唯の一度もあり得ない。
見習う事:やはりボラOからは見習う所が多々あるなぁ健気で働きもので。
反省した事:何だか変な人だなぁ特定の人としか話さないし挨拶をしても返してこなかったり社会人大人としてどうなんだろうもう目を合わせない名前を呼ばない。
嬉しかった事:何とかかんとか今月ラジオ体操とプール皆勤賞だった引き続け。
感謝している事:人はみんな支え合って生きているんだ全ての人に感謝です。
明日の目標:さぁ新しい月だ新しい季節だ引き続き頑張っていきまっしょい。