下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「ヤングな戦隊5人組日記」1920

就寝時間:19:00
起床時間:04:24
睡眠時間:9時間24分
天気:曇りのち雨少寒
行動:ラジオ体操、散歩、A、1Wミーティング。
朝食:06:46。酵素玄米、納豆、辣油絹豆腐冷奴、ヌクマム生卵。
昼食:12:42。酵素玄米茹で豚肉とサニーレタスおにぎり、蜆の味噌汁。
夕食:17:56。酵素玄米、揚げ春巻き、焼き餃子、色々野菜のチョレギサラダ、筍とワカメの味噌汁、塩羊羹、醤油煎餅、ピーナッツ、ピスタチオ。
よかった事:最近ヤングな戦隊物5人組が若いノリで楽しい。
学んだ事:問題の無い集団人間関係は無い所属できているだけ有り難く思え。
見習う事:Kは丁寧な佇まいといい目をしていてやはり興味深い次回は積極的に交流したい人だ。
反省した事:何だか大した内容じゃないし少し違和感を覚えてしまったなどと。
嬉しかった事:姉ちゃんが帰って来たやっぱり兄弟や声聞くだけで嬉しい。
感謝している事:でもそれ以上以上にお世話になっている居場所Aだ思う所は少しあるが文句を言うなあの人の二の舞に絶対なるな。
明日の目標:さぁ大型連休前の最後の日だ出来るだけ沢山の人といっぱい話そう。