下村大輔(やる&たい)ノート

やる&たい=PLAY AND WANT

「休日Q日記」1918

就寝時間:19:15
起床時間:04:03
睡眠時間:8時間48分
天気:曇りのちまとまった雨
行動:ラジオ体操、散歩、PC作業雑仕事。
朝食:06:45。酵素玄米、納豆、プルコギ絹豆腐冷奴、プルコギ生卵。
昼食:12:23。酵素玄米ツナマヨネーズトゥンオッ海苔丼、蜆の味噌汁。
夕食:17:08。酵素玄米、焼き餃子、生レタス、揚げ鰯と玉葱と椎茸のトマトソース、筍の山椒木の実和え。
よかった事:ずっと気になっていたPC作業雑仕事をきちんとやったらあらあらスッキリ。
学んだ事:やはりエンターテイメントを作る事が根っから好きでやりたい事なんだなぁ。
見習う事:親父もおかんも逞しく生きていて尚且つそれぞれ生活を楽しんでいるんだなぁ。
反省した事:やはり頭がぐるぐるする疲れる何も頭に入ってこないのは症状だ甘えるな上手く付き合うしかない。
嬉しかった事:一人の休日を中々充実して過ごせたかなぁ。
感謝している事:雨風の音を聴いているのは癒される自然凄っ。
明日の目標:さぁまた日常だ友人達と沢山話して全力で楽しもう。